サポート。





みなさん、こんにちは(^o^)



昨日、スタッフの小林さんの結婚披露宴に出席してきました。

新郎新婦とも、幸せオーラがたくさん出ていて、とても素晴らしい結婚式だったと思います。

写真を何枚か撮ってきたので、それは明日のブログにアップします。

みなさん、お楽しみに(^^)

昨日の結婚披露宴の会場は、天童市のベル・ブランシェ天童でした。

ご存知の方も多いと思いますが、以前、オルゴール博物館だったところです。

残念ながら、オルゴール博物館を私は見学したことがありません。

数年前に結婚式会場専用に改装され、昨日、初めて行った私ですが、内装の雰囲気も良く、違う世界にいるようでした(笑)

また、スタッフの方もみなさんが、丁寧な接客をしていて、小林さん夫妻だけでなく、招待された側まで気持ち良く披露宴の時間を過ごすことができました。

何事もそうですが、主役ばかりが頑張っても、なかなか上手く物事が進まないものです…。


周りのサポートメンバーの頑張りがあってこそ、全ての物事がスムーズに運びます。


改めて、昨日の結婚式会場で笑顔爽やかに動く会場スタッフの姿を見て、そう思った私です。




お家造りの主役はお客様であり、そのサポートを私が全力でするか否かによって、お客様の家造りの満足度は違ってくると私は感じています。

とてもやりがいがあり、責任を感じる役目ですが、私も昨日の会場スタッフの方のように、これからも常に「全力」でお客様をサポートしていきたいと思います。



では、みなさん、明日も楽々な日々を(^^ゞ

スポンサーサイト
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード