FC2ブログ

アットホームです。




みなさん、こんばんは





お客様をはじめ、いろんな方から「楽々ホームはアットホームな会社だね。」と言われます。

昨日も、これから家造りをするお客様の地鎮祭で、いつもお世話になっている神主さんから同じようなことを言われました。

「楽々ホームさんは、アットホームな感じがして、お客様も安心して家造りできますね。楽々ホームさんの雰囲気はとってもいいと思います。」

楽々ホームの完成したお家を見学したことがない神主さんから、そこまで言われると、なんだか嬉しくてたまらなくなります。

あとあと、冷静に振り返ってみると、、、世の中にはアットホームな建築会社、ビルダーが少ないのかな。。。と思った私です。

楽々ホームができて、まもなく9年目に入ります。

当初からアットホームな雰囲気だった楽々ホームですが、それには、やはり寺島社長の人柄、社内の雰囲気作り、そして、お客様との距離が近い家造りをずっと継続してきたからこそだと思います。

他の建築会社さん、ビルダーさんを知らない私ですが、きっと、楽々ホームで家造りをするお客様は、楽々ホームの特長である家造りの「トータルコーディネート」を体感することで、楽々ホームスタッフとの距離が近いことが確認できて、心から安心して家造りを依頼されるんだと、私は想像しています。

その他に、家造りするうえで、楽々ホームスタッフと納得のいくまで打ち合わせをすることや、パパとママが家造りの打ち合わせに集中している間、お子様が飽きないようにと、スタッフがお子様と一緒に遊んで時間を過ごすことが当たり前になっている「楽々ホームの雰囲気」が、お客様に「アットホーム」という、ほんわかした安心感が芽生えるのかもしれません。






imagesCAEA8M9N_2014042421282087a.jpg



これまで、たくさんのお客様から「楽々ホームはアットホームな感じがしていいですね。」とお褒めの言葉をいただきましたが、それこそが「他の建築会社さん、ビルダーさんより秀でているところ」なんだと、実感できる私は、ある意味、本当に「素晴らしい環境」で働かせてもらっています。

このアットホームは、全てのスタッフの気持ちで創られています。

これからも、ずっとずっとこの雰囲気を壊さずに、家造りのお手伝いをさせていただきます。



IMG_2923_20141229164618290.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード