看板。


みなさん、こんばんは





今日、お客様のご自宅に向かう路地で、あっと驚く看板を見かけました。

住宅の密集地、それも狭い路地に立つ大きな看板はとても目立っていました。

看板には多くの美男子の顔写真が溢れています。

看板を見つけた瞬間、「何の看板なの?」とすぐに確かめた私です。

その看板とはこちらです。




P1120023.jpg




何の看板かというと。。。

理容院の目の前にある看板でした。


P1120022.jpg



「似合う!見つかる!できる!」というフレーズが書いてある看板の横には、おしゃれな理容院がありました。

パッと目に入る素敵な看板は密集地にあることで、より輝いているように感じました。

この美容院で髪をカットしてもらえば、こんなふうになるんだ!というのがすぐに想像でき、看板の役割が120%発揮していると私は思いました。

ただ、私自身、残念ながら年々薄毛になってきているせいもあり、看板に描かれている美男子のような髪型にはなりませんが。。。(苦笑)



P1050718_20110527175031.jpg



楽々ホーム山形展示場も、展示場の前に看板を掲げています。

3つの展示場の間取り、外観の写真が載っている看板です。

きっと、今日見つけた看板よりインパクトはないかもしれませんが、みなさん、楽々ホームに来場された際は、ぜひご確認ください。





P1120026.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード