FC2ブログ

家造りのストーリー。





みなさん、こんにちは(^o^)




数日前から、一つデスクワークが増えました。

お客様へ出す年賀状の記入です。


この時期ならではの、デスクワークですが、一枚一枚丁寧に挨拶を記入していくと、宛名に書いてあるお客様の顔がすぐに浮かんできて嬉しくなります。

同時に、そのお客様と一緒にした家造りのストーリーが走馬灯のように私の前を駆け巡り、心がジーンと響いてきます。

お客様の数だけ、家造りのストーリーがあり、楽しいこと嬉しいことばかりでなく、苦しいことがありそれを一緒に乗り越えて、お家が完成、お引き渡したことで、楽々ホームのオーナー様はみなさん、家造りの体験に対して思い入れが一層強いのかもしれません。


もちろん、私も同じです。

これまで約60組のお客様の家造りに携わり、私自身が「家造り」の素晴らしさ、やりがいというのを、ひしひしとお客様の傍で感じてきました。

お客様の笑顔、感謝の言葉が、私を奮い立たせ、大きなパワーをいただきました。

今では、楽々ホームで「ベテラン」の域に入っている私ですが、経験してきた60通りの家造りのストーリーを胸に、新しいお客様の家造りが「最高のストーリー」で完結できるよう、これからも精一杯、頑張っていこうと思います。


では、みなさん、明日も楽々な日々をm(_ _)m
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード