2014年ラストブログ。





みなさん、こんにちは(^o^)


今年もあと数時間となりました。


みなさんは、今、どこで誰と何をしていますか?

私は久しぶりに実家に帰ってゆっくりしています。

実家の茶の間から見える真っ白な景色は、いつもの冬景色と変わりません。


唯一、変わったことを挙げれば、約一ヶ月前から具合いが悪い猫ちゃんです。

今、暖房ヒーターの前で毛布を被って丸くなっていますが、五日前から何も食べていないということで心配です。


母の手料理を久しぶりに食べて、あとは読書に耽る…夜は紅白歌合戦を見て、新しい年を迎える…そんな私の大晦日です。


何事もない静かな年末年始ですが、それでも私は「幸せ」な気持ちです。

来年は、私にとって三十代最後の年でもあります。

周りの人生の先輩方から、たくさんのアドバイスとエールをいただくなかで、身を固めることも「一度の人生」のなかで、大切なことだと、最近になってひしひしと感じています。


これまでは、お客様の幸せ造りのお手伝いをすることが「今の自分の幸せ」でありましたが、来年からは、その他に「明日、将来の自分の幸せ」を作ることも意識して日々を過ごしていきたいと思っています。





最後に、みなさん、今年一年、ありがとうございました。


私の拙いブログを温かい心で見ていただき、本当に感謝しています。


2015年も何卒、よろしくお願いします。



では、みなさん、来年も楽々な日々を(^-^ゞ

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード