FC2ブログ

オーナー様邸訪問見学。

みなさん、こんばんは(^o^)



日曜日の今日、午前中、お客様と一緒に天童市内のオーナー様邸に訪問見学に行きました。

それも三軒のオーナー様邸訪問です。

私が事前にオーナー様に訪問見学のお願いをしていたからというのもありますが、どのオーナー様も「いいですよ。」とすぐに返事をいただいたので、本当にありがたかったです。

お客様も、今日、三軒のオーナー様邸を見学したことで、これからの家造りに大きな参考になったようでした。


楽々ホーム山形展示場は、それぞれの大きさが違う三棟の展示場が、同じ敷地内に並んで建っています。

その点では、たしかに他の住宅会社から比べると、大きさなどが、よりイメージがしやすいかもしれません。

でも、私の個人的な意見からすれば、住宅展示場は、やっぱり「展示場」です。

実際に住む生活空間とは、かけ離れている部分がないとは言えません。

一番現実的な生活空間を体験するためには、実際に楽々ホームの家に住んでいるオーナー様の家を見学させていただくのが、「本物」の楽々ホームの空間だと私は確信しています。


だからこそ、私は積極的なオーナー訪問を、これから家造りを考えているお客様にご提案するようにしています。




あくまでも聞いた話ですが…あるハウスメーカーでは、オーナー訪問を実施していないんだとか…。

あえてやらないのか、それとも、やることができない理由があるのか…それは定かではありませんが、本当だとすれば残念なことです。



これからも私は、お客様と一緒にオーナー様邸への訪問見学を続けていきます。

ぜひ、みなさんのなかで、楽々ホームのオーナー様邸訪問をしたい!という方がいましたら、私まで気軽にご連絡ください。

すぐにセッティングさせていただきます。



では、みなさん、明日も楽々な日々をm(_ _)m
スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード