FC2ブログ

優しい先輩方。

みなさん、こんばんは(^^ゞ

今日、地元の先輩方とゴルフをしてきました。

秋晴れの雲一つない快晴のなかのゴルフはとっても気持ち良かったです。

ただ一つだけ、自分としてはゴルフの技術がなかなか上手にならないことに、ちょっと残念な気持ちになりました。


私が下手くそなばかりに、同じ組で廻る先輩方に迷惑をかけてしまっているのではないかと不安になったからです。

同じ組の人達と18コースを廻りなかで、同じ組の人が打ったボールが行方不明になった時に、みんなで探します。


今日の私はいつも以上に、真っ直ぐボールが飛ばなかったので、先輩方から自分のボールを探していただく場面が数多くありました。

でも、先輩方は不満な表情を一つ見せることなく、私のボールを探してくれました。

最初は「ありがとうございます!」と先輩方にお礼していた私ですが、終盤は申し訳ない気持ちがいっぱいになってしまい、「すみません。」の連発…(苦笑)


それでも先輩方は笑顔で「いいよ。気にするな。」と優しく接してくれました。


下手くそな私が先輩方のスコアに悪影響を与えてしまったのではと心配でしたが…ゴルフが上手な先輩はきっちりと「いつもの素晴らしいスコア」を残していました。




ゴルフを終えて、帰り際、先輩から、「またゴルフをしよう!」と誘ってもらいました。



次回までに、ゴルフの練習しなければ(笑)


今度は、先輩方から「上手になったね~。」と褒めてもらえたらと思っています。


やっぱりゴルフは楽しい!!



では、みなさん、明日も楽々な日々を(^o^)
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード