FC2ブログ

オーナー様へ。

みなさん、こんにちは(^_^;)




最近、自分の毎日の行動のなかで、気になることがあります。

それは、「オーナー様訪問」の回数が、以前から比べて減ってきていることです…。


私が担当したお客様(オーナー様)は、私にとって、大切な方であり、そのご家族の顔を見るだけで、私は元気とパワーが出てきます。


オーナー様訪問では、家造りの思い出話や楽々ホームの家に住んでみての率直な感想聞いたり、時にはメンテナンスの依頼をいただいたりします。



私の場合、オーナー様に前もって連絡をしてから訪問するのではなく、オーナー様のお家の近くをたまたま車で通った時に、訪問するようにしています。

そのため、留守の時もありますし、夕方などは、玄関先でちょっとの時間だけで終わる時があります。

それでも、私にとって、オーナー様の顔をみるだけで、心がほっと癒されたり、その時の不安や疲れ、迷いなどが一気に吹っ飛んだりします。




すべてのオーナー様に、家造りのストーリーがあり、その舞台裏で黒子として頑張ってきた私にとっては、舞台上の主役であるオーナー様との「繋がり」は、家造りが終わっても、薄れることはないからだと、私は信じています。





冒頭にあったように、残念ながら、最近、忙しさにかまけて、オーナー様にお会いする回数が減ってきました。


時間の使い方を上手にして、オーナー様の近くを通った際は、積極的に訪問するよう意識していきたいと思います。





このブログをチェックしているオーナー様……近々、褐色顔のさくちゃんが伺いますので、よろしくお願いします(^o^)



では、みなさん、明日も楽々な日々を(^^ゞ
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード