FC2ブログ

インテリアブック。



みなさん、こんばんは






今日は、インテリアブックを紹介します。

あるお客様から、先月、オススメのインテリアの雑誌を紹介してほしいという依頼があり、スタッフのインテリアコーディネーターである武田さんにお願いしたところ、素敵なインテリアブックを教えてくれました。

私は、それをすぐに購入しました。

こちらです。


P1110650.jpg


「123人の家」

インテリアショップのアクタスという会社が出しているインテリアブックです。

価格もそんなに高くないお手頃価格の割に、中身はすごく充実しています。

今回、購入したのは、第2刊で、86人のお家のインテリア写真があり、初刊にはなかったお家の間取りも掲載されています。

なぜ、このインテリアなのかという、お住まいされている方の、インテリアに対する想い、コンセプトなどもわかりやすく綴られているので、とても参考になります。






P1110651.jpg





お引渡し後、オーナー様のお家を訪問すると、どのオーナー様邸も内装インテリアが素敵で、「うわぁーー。」と声を上げてしまう私。

そのたびに、インテリアの素晴らしさ、重要度をひしひし感じます。

ちょっとした小物が、ホッと心を癒してくれたり、気持ちを元気にさせてくれます。

家具等のカラーも含めて、インテリア一つで、空間がガラリと変わってくるものです。

いつも居心地の良い空間でいるためにも、お家の間取り、性能のほかにも「インテリア」をこだわるのも、素敵なお家になる一つのポイントなのかもしれません。





P1110652.jpg



今回、購入したインテリアブックは私物ですが、これから家造りをするかたの参考になればと、興味がある方には、積極的にお貸ししようと思っています。

ぜひ、このブログをチェックして気になった方は、私までご連絡くださいね。

そして、自分のお家をインテリアのチカラで、より心地よい空間を作り上げてください。






P1110653.jpg





では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード