FC2ブログ

思いもよらぬ再会。

みなさん、こんばんは(^_^)



おととい、山形駅で思いもよらぬ再会がありました。

以前、このブログでも紹介した、住宅アドバイザーの半沢講師です。

半沢講師は全国各地を廻って、住宅アドバイザーの指導に当たっています。

二年前に半沢講師に出会っていなければ、今の私はいない…と言えるくらい、私にとって大きな存在の方です。


まさか、偶然にも再会できるとは思ってもみなかったので、この間は、舞い上がってしまいました。

くわえて、半沢講師は口元に、大きなマスクをしていたにも関わらず、私と目がほんの数秒、合っただけで、お互いが「あっ!」となって、すぐに歩み寄ったことが、今になって振り返ると、とても嬉しくなります。



長い人生のなかで、自分、家族以外の人との関わりは、ほんの一部の方だけです。


どれだけ多くの方と出会いがあったことも、大切なのかもしれませんが、この間、半沢講師と再会して、どれだけ「深くて強い」関係を持つことができたかというのも、大切なことなんだと、気付きました。


私だけが思っていることですが、半沢講師との出会いによる、「繋がり」を強く感じてるからこそ、久しく偶然に再会しても、お互いが同じ気持ち、温度で話ができるし、この間、再会したのも、神様が与えてくれたご褒美なんだと、かなりポジティブに考えています。



半沢講師から、またパワーをいただきました。

これからも、お客様から喜んでもらえるよう、たくさん考え、行動、ご提案をしていきます。




では、みなさん、明日も楽々な日々を(^_^;)
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード