FC2ブログ

注目の男。



みなさん、こんばんは




今日から6月。

楽々ホームでは、今日からクールビズを実施しています。

ノーネクタイの軽装での接客となりますので、ご来場されるお客様には、ご理解のほどよろしくお願いいたします。






images2BCKV30P_20140601205956eb7.jpg





さて、今日のブログのタイトルは、「注目の男」。。。私がつい最近、ある映画を見て、その俳優さんの演技に大きな感動をしました。

私の注目の男は、こちらの方です。




imagesZJFGEDXG.jpg


大泉洋さん。

正直にいうと、今までは、どちらかといえば、大泉さんに興味がなかった私。

あまり存在感がないようなイメージ、素人のイメージがあって、受け入れることができませんでした。

もっとわかりやすい表現だと、私の「食わず嫌い」でした。






無題56




でも、この間、ふとしたきっかけから、大泉さん主演の映画を観ました。

映画名は、劇団ひとりさんが初監督をした、「青天の霹靂」です。

劇団ひとりさんの人柄が大好きな私は、その演技、そして、映画の内容に興味をもって、スクリーンの前に座りました。

しかし、映画が終わり、エンドロールの時には、私は、大泉さんの演技の素晴らしさに胸がいっぱいになっていました。

今まで、大泉さんに興味を持とうとしていなかった自分に後悔したほどです。。。


無題55



彼の素晴らしさ、それは、「自然体」なところだと思います。

感情移入できる人柄、けっして、華やかさがない外見、そこに、彼の魅力があるのだと気づいた私。

自然な動き、表現をひょうひょうとできるように見えるのは、きっと彼の人柄、これまでの生き方が素晴らしいからだと思います。

また、「無欲」であっても、けっして「無気力」でないところも、私が彼に好感を持てるところです。


images0EOE72U0.jpg



大泉さんが、今まで出演したテレビ、映画をゆっくりと味わいたくなった私。

もし、みなさんのなかで、大泉洋さんの魅力満載の作品がありましたら、ぜひ、私に教えてください。




01_20140601210346f8f.jpg




私も、大泉さんのように、一見、地味ながらも、どこにも負けない旨い味を出す「男」になりたいです。。。


では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード