FC2ブログ

オーナー様邸お家見学。






みなさん、こんばんは






今日の午前中、来年、村山市でお家造りを計画しているお客様(Y様)と一緒に、東根市にお住まいのオーナー様(O様)のお家見学に行ってきました。

O様は、私が担当したお客様で、お引渡しをしてから約4年になります。

ご家族みなさんがくつろぐ、日曜日の午前中の時間の訪問にもかかわらず、快く見学をさせていただいたことに、私は本当に嬉しかったです。

なぜなら、私がO様に見学依頼をしたのが、二日前の金曜日の夜。

急なお願いにもかかわらず、O様ご夫婦は、「いいですよ。」の二つ返事で了解をいただきました。

今日も、「さくちゃん、これからも遠慮なく、お願いしていいからね。」とありがたい言葉をいただき、私は感激のあまり泣きそうになったほどです。







P1020525.jpg



楽々ホームのオーナー様は、みなさん、素晴らしい方ばかりです。

これは、楽々ホームの家造りの考えの一つである、「お客様と一緒になって一生に一度の家造りを成功させましょう。」という願望を共感し、それを「実現」したオーナー様がたくさんいるからだと、私は感じています。

オーナー様が楽々ホームの住まいを、楽しんでもらえたり、喜んでもらえたり、今までにない幸せを実感してもらうことで、アドバイザーである私は、自信を持って、これから家造りを計画しているお客様に、「楽々ホームの家」をご提案することができています。

「それは当然のこと!」と思う方がいるかもしれませんが、世の中で一番高い買い物と言われる「お家造り」をしている住宅業界では、その部分こそが「大黒柱」と同じくらい、一番大切にしたい「カタチ」です。






P1030825.jpg




今日、Y様がO様のお家を見学させてもらったことで、あらためて、楽々ホームの良さ、そして、自分達の家造りのゴールがより明確になりました。

来年の着工、完成に向けて、私は全力でY様の家造りをサポートさせていただこうと、見学中のY様ご夫婦とO様ご夫婦の談笑をそっと見守りながら、強く心に誓った私です。

O様、今日は、本当にありがとうございました。

そして、Y様、近い将来、今日のO様ご家族のように、毎日、ご家族みなさんが笑顔あふれるお家を、楽々ホームと一緒になって、実現させましょう。





P1020876_20101001175246.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード