FC2ブログ

木皿さんに感謝。

みなさん、こんばんは




つい、さっきの話ですが、、、スタッフの木皿さんから、夜ゴハンを誘ってもらい、二人で事務所近くのラーメン屋さんに行ってきました。

独り者の私にとって、夜ゴハンを誘われるのは大歓迎です。

特に今日は、木皿さんが、私を気遣ってくれて、私の好きなラーメン屋さんに連れてってくれました。

くわえて、二人とも「ラーメン好き」ということもあり、楽しく幸せな時間を過ごせました。




P1100701.jpg








スタッフと気軽に、一緒にランチに行ったり、食事をすることができる環境に身を置く私としては、とても周りの人に恵まれているといつも感じています。

私が、疲労もあって、元気がないとき、周りのスタッフが心配してくれて「大丈夫?」と声をかけてくれたりして、その、自然とさりげない、優しさに、私は勇気と元気をもらっています。

楽々ホームは、たくさんのお客様から「アットホームな会社だね。」と言われますが、そうお客様の目に映ることは、けっして「どんなことでも許しあえる仲良しこよし」ではなく、「お互いを尊重しつつ、相手の気持ちになって、一緒に行動できる集まり」だからだと、スタッフのなかで大ベテランの私は、常々感じているところです。






P1100979.jpg




少し体調を崩していることもあり、正直なところ、いつもの「ニコニコさくちゃん」でない今日の私でしたが、大好きなラーメンを食べられたことで、やっかいな病魔を忘れることができました。

お客様のためにも、そして、周りのスタッフのためにも、いち早く、病魔を寄り切って、明るい「白星」を掴みたいと思います。

家族との時間を大切にしている木皿さんが、今日、私との時間を作ってくれたことに感謝です。




P1100787.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を



スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード