FC2ブログ

最高の喜び。





みなさん、こんばんは





今日は楽々ホームGWイベント初日。

行楽日和の心地よい天候のなか、午前中からたくさんのお客様にご来場いただきました。

お昼近くには、展示場の玄関スペースが、お客様の靴でいっぱいになり、私の靴を見つけるのが大変なくらいでした。

あらためまして、本日、ご来場いただいた、お客様、本当にありがとうございました。

今後とも、なにとぞ、よろしくお願いします。

ちなみに、今回のイベントの目玉の一つである、ガラポン抽選会の途中報告ですが、、、今日は残念ながら1等のプレイステーション4、そして、2等のトイザらスギフトカード10,000円の当選の方はいませんでした。

明日以降、ご来場の方にとっては、当選の確率が上がってきていますので、ぜひ、抽選会も楽しみの一つとして、ご来場いただければと思います。

私としては、ぜひ、明日のお客様、それも、私が接客させていただいたお客様に1等、もしくは、2等の当選してもらいたいと願っています。







P1110089.jpg




最後に、今日、お客様より嬉しいお言葉をいただいたので、みなさんに紹介します。

初めて楽々ホームの展示場にご来場いただいたお客様より、帰り際に、「藤田さんと出会って良かった。」という言葉をちょうだいしました。

そのお客様は、諸事情により、すぐに家造りが進むことはありません。

もしかしたら、楽々ホームでなく、他のハウスメーカーと家造りするかもしれません。

でも、私の拙い説明のなかにも、私の家造りの「想い」に共感いただいたことで、感謝されました。

住宅アドバイザーとして、たとえ、楽々ホームで家造りをしなくとも、私の考えが、お客様の家造りに役立てていただくことは、私にとって、「最高の喜び」でもあります。

自分の「存在意義」を確かめられたことで、私は、これから出会うお客様にも、一生懸命、自分の「想い」を伝え続けていく自信が湧いてきました。






リビング1 (1)


身の丈にあった無理のない家造り。。。それこそが、結果的に「安心で楽しい家造り」に繋がっていくいう私の信念は変わりません。

今日、お客様からもらった言葉を忘れずに、明日も、精一杯、楽しい家造りをご提案していこうと思います。






P1100607.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を




スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード