FC2ブログ

ゆうすけ君からの手紙。




みなさん、こんばんは







昨日、お客様のお子様から、お手紙のプレゼントをいただきました。

男の子からの手紙なので、「ラヴレター」ではありません(笑)

でも、お子さんの気持ちが伝わる、可愛い手紙で、私自身、すごく嬉しかったので、今日のブログで紹介します。


お子さんの名前は「ゆうすけ君」です。

現在は、初夏の家造りスタートに向けて、ゆうすけ君のパパとママと一週間に一度のペースで、お家の図面の打ち合わせをしています。



その、ゆうすけ君からいただいた手紙がこちらです。





P1110020.jpg





星(スター)マークがついている手作りの手紙。

手紙を開けてみると、、、





P1110021.jpg





「さくちゃんへ、いつも☆ありがとう。ゆうすけより」

と、一生懸命、ゆうすけ君が書いてくれたメッセージがありました。


メッセージの隣には、、、







P1110022.jpg




私の似顔絵と、これから楽々ホームで建てる、ゆうすけ君のお家の絵が上手に書いてありました。

パパとママが家造りの勉強をたくさんしていることもあり、ゆうすけ君も同世代のお子さんから比べると、家の知識が豊富です。

まだ、小学校低学年のゆうすけ君ですが、パパとママと一緒に家造りに参加する姿を見て、私は時々、胸が熱くなります。

家造りは、家族全員のイベントです。

だから、私はゆうすけ君をはじめ、全てのお客様のお子さんに、家造りを身近なものに感じてもらえるように、時々、「どんな色のお家に住みたい?」と問いかけをしたり、「さくちゃん」を知ってもらうために、一緒に大声を出して遊んだりします。



P1110009.jpg




ゆうすけ君のお家が完成したら、「今までにない最高のニコニコ笑顔」のゆうすけ君が見れるよう、私はこれからも精一杯、家造りの打ち合わせをさせていただきます。


ちなみに、スタッフの佐藤さんも、昨日、ゆうすけ君からお手紙をいただいたそうです。。。

佐藤さんへの手紙は、☆ではなく、♡マークだったそうで、きっとそれは、ゆうすけ君からの「ラヴレター」なんだろうと、私は信じています。。。(笑)




P1110015.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード