FC2ブログ

イモ天。




みなさん、こんばんは




昨日、初めて「イオンモール天童」に行ってきました!

オープンした当初から、「一度は行ってみたい!」という願望もありながら、人混みが嫌いな私は、「少し落ち着いたら行こう!」と決断。

天童にお住まいのお客様に、「春休みも終わって落ち着いているよ。」とここ最近、教えてもらったので、「いざ!イオンモール天童へ!」とワクワクドキドキしながらイオンモール天童に行ってきました。

敷地内の駐車場に車を停めて最初に思ったのが。。。デカい!!





建設中、何度か近くを通ったことがあって、すごく巨大な建物だとは感じていましたが、あらためて、目の前で見るとすごく大きい!

「こりゃ、全部は見れないな。。。」

と諦めながらイオンモールに入りました。





imagesEYJJLPXQ.jpg





専門店がたくさんあること、一つ一つのスペースがゆったりしていること、そして、なんといっても、ピカピカ新しいことがステキな空間を演出していて、私は楽しい時間を過ごすことができました。

フードコーナーも充実していて、どこの店に入るか少し迷いましたが、ランチはパン食べ放題のお店に。

お店の名前は忘れてしまいましたが(笑)。。。とても美味しかったです。


imagesCI15BTCV.jpg




巷では、イオンモール天童を略して「イモ天」と言われはじめているそうです。

名前を省略してしまうのが、最近の主流でもありますが、ある意味、親しみがあるからこそ、「イモ天」と略して呼ばれるのかもしれません。

イモ天デビューをした私ですが、また、行ってみたいと思います。

特に、食いしん坊の私としては、和食の食べ放題のお店、そして、パンケーキのお店が、とても気になっています。

また、これからは、すでに「イモ天」を体験しているお客様と、やっと「イモ天トーク」ができることに、少し安心している私です(笑)






images8G1NU1I6.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード