FC2ブログ

見学会のご案内。



みなさん、こんばんは



消費税増税まであと2日となりました。

今日、お昼にスーパーまで弁当を買いに行きましたが、大型駐車場は車でいっぱい。

もちろん、スーパーのなかも、多くの人でごった返していました。

増税前に買いだめをするためだと、後で気づいた私ですが、正直、私は狭い部屋に一人暮らしということもあり、その計画はありません。。。(のんびりしている性格も手伝っていると思いますが。。。)






P1100668.jpg









さて、今日のブログは、タイトルにもあるように、見学会の案内をみなさんに紹介します。


楽々ホームでは、来週末、4月5日(土)、6日(日)の二日間、蔵王みはらしの丘地内で、完成見学会を行います。

33.8坪のスタイリッシュな家で、楽々ホームの良さがたくさん詰まったお家です。

今日は、ホームページで告知する前に、このブログで少しだけ写真をアップしながら、見どころをお伝えします。






(お引渡ししたため、写真は削除させていただきました。)




まずは、こちらが大きな窓から明るい光が差し込むリビングです。

天井にはナチュラル色の梁が見えます。









(お引渡しさせていただいたため、写真は削除させていただきました。)


こちらは、キッチン、ダイニングスペースです。

おしゃれな、ペンダント照明、そして、清潔感あふれるホワイトを基調としたキッチンになっています。










(お引渡しさせていただいたため、写真は削除させていただきました。)



こちらは、おしゃれな洗面台です。

水廻りの一角に、こんな素敵な洗面台があると、心が自然とウキウキしてきます。










(お引渡しさせていただいたため、写真は削除させていただきました。)



こちらは、2階に設置されているファミリースペースです。

どれだけ多くの本であっても収納が可能な、スペシャルな本棚です(笑)




最後は、今回のお家で、私が一番お気に入りの場所をアップします。


それは、、、

階段の昇り口にあるおしゃれなインテリア。




(お引渡しさせていただいたため、写真は削除させていただきました。)





ステンドガラスです。

3体のステンドガラスが、このお家を「ウキウキワクワク」にしています。







(お引渡しさせていただいたため、写真は削除させていただきました。)


よくみると、確認できますが、デザインの色もそれぞれ違います。


今回の見学会の詳細については、ホームページに今週中頃、アップされますので、みなさん、チェックしてみてください。

来週末は、ぜひ、春の匂いを感じながら、蔵王みはらしの丘の完成見学会に足を運んでくださいね。

そして、今日のブログで紹介しなかった「ステキな場所」を探してみてください。





imagesCAK0HDNJ_20140119160619ac6.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード