FC2ブログ

握手。



みなさん、こんばんは





今朝、天童市のO様邸のお引渡しをしました。

ご主人様、奥様、そして、娘さん家族全員が立ち会いのもと、O様の夢が詰まったお家を無事、お引渡しさせていただきました。





P1100928.jpg






私は、お引渡しイベントのなかで、O様ご家族の最高の笑顔を見れて、本当に幸せを感じました。

しかし、新しいお家に入居した今日がゴールではありません。

これからが、新たなスタートであり、どれだけ楽々ホームの家が快適かを実際に確かめてもらえる、今からが楽しい時間でもあります。

今までアパート生活をしていて我慢していたところを、思いっきり解放してもらい、O様ご家族に、今日の満足した笑顔がたくさん花咲く日々を過ごしていただきたいと、私は心から願っています。






P1100941.jpg



今日、O様ご夫婦から「ありがとうございました。」という御礼の言葉を頂戴した際、握手を求められました。

私自身、工事契約を交わした後、必ず、お客様と握手をするようにしていますが、今日のように、お引渡しにお客様から握手を求められるのは初めてのことです。

約半年ぶりのO様との握手は、O様の温かい手のぬくもりを感じることができる、感激の瞬間でもありました。

感極まった私は、少し泣きそうになりながらも、それに気づかれないよう、必死で笑顔を作っていました(苦笑)


P1100944.jpg



今までは、楽々ホームのお客様として、O様を迎える立場だった私ですが、今日から、O様のお家に訪問した際は、「迎えられる」立場になりました。

今までのように定期的にO様とお会いすることがなくなることを想うと、少し寂しい気持ちになりますが、今後、O様のお家に近くに行った際は、今日、がっちり握手した時のぬくもりを思い出すためにも、すすんで「O様の笑顔」に会いにいこうと思います。





P1100946.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード