FC2ブログ

名刺。




みなさん、こんばんは





突然ですが、、、今日から、名刺を大人用と子供用に分けて、お渡ししています。

昨日までは、通常の名刺をパパ、ママ、お子様、すべてのお客様にお渡ししていましたが、お子様にとって通常の名刺が、あまりにも堅苦しいのではないか。。。と、ずっと前から考えていた私。

そこで、お子様用の名刺を、数十枚、作ることにしました。

いつもお世話になっている広告代理店の担当者の協力もあり、ここ数週間で出来上がりました。

何度も訂正をかけて、自分の自己紹介を、わかりやすく名刺に描いたこともあり、子様が名刺をもらって「嬉しい!」と言っていただける名刺が完成したと自分では思っています。





P1100888.jpg



こちらが、お子様用の名刺です。

私の名前もそうですが、私の顔を覚えてもらいたいと願いから、イラストの顔を掲載した名刺になっています。

リアルな私の顔が、お子様にどのように映るか、少々、心配ではありましたが、今日、初めて、お客様のお子様に名刺をお渡ししたら、私の顔と見比べながら、すごく喜んでくれていました。



小さいお子様は、人生で初めての名刺という場合が多いので、少しでも記念になる、そして、願わくば、気に入ってもらえる名刺を作成したかった私としても、とても嬉しかったです。


P1100890.jpg




実は、お子様用の名刺の裏には、私の趣味、好きな食べ物、夢など、簡単な私のプロフィールがひらがなで、書いてあります。

少々、自分が恥ずかしくなるようなことも書いてありますが、正直な内容になっています。






P1100891.jpg





明日から週末。

たくさんのお客様との出会いを期待しつつ、お子様用の名刺を少しでも多くのお子様にお渡しできることを、今から楽しみにしている私です。



では、みなさん、明日も楽々な日々を



スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード