FC2ブログ

マフィン。




みなさん、こんばんは








今日、女性スタッフからバレンタインのお菓子をいただきました。

「マフィン」というお菓子で、スイーツ好きの私ですが、恥ずかしながら、この名前のお菓子があるという存在を今日、初めて知りました。

スポンジケーキのような食感で、とっても美味しかったです。

もう一度、食べたいと思うくらいの美味しさだったので、販売されているお店をスタッフに尋ねてみると、なんと、そのお店は、マフィン専門店とのこと。

それも、女性一人でお店をやっていて、すごい人気のようです。

お店スペースは3坪程度のようですが、午前10時開店し、午前中にすべて完売になることもあるそうです。

仙台にお住まいの方も、わざわざ、山形まで買いに来るということで、スイーツ好きの私としては、「ぜひ行ってみたい!」という気持ちが強くなっています。

山形市の南部にお店があるということで、今度の休日、朝寝坊をしなければ、ぜひ、お店に行ってみたいと思います。



マフィンの美味しさに感動しつつ、「えっ!」という驚きと大きな興味をプレゼントしてくれた女性スタッフに感謝です。





P1100752.jpg


こちらが、マフィンです。

キノコみたいな形が、また可愛いです。

バレンタインデーでなければ、このマフィンと出会うこともなかったので、ある意味、バレンタインデーというイベントにも感謝です。








P1100756.jpg





マフィンのほかにも、いろんな方からお菓子、チョコをいただきました。

最後に、、、マフィンと同じくらい感動したチョコをいただいたので、写真でお伝えします。






P1100754.jpg



チョコの包装紙に、自分の顔を印刷したものです。

いつもお世話になっている、ある建材メーカーさんの担当者さんからいただきました。

インパクトがすごくて、ちょっとチョコを食べるのがもったいなく思ってしまった私です。




P1100755.jpg



今年もステキなバレンタインデーなり、私は、甘い一日を過ごすことができました。

みなさん、ありがとうございました。

一ヶ月後、「倍返し」させていただきますので、よろしくお願いします(笑)


では、みなさん、明日も楽々な日々を



スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード