fc2ブログ

テレビCM。



みなさん、こんばんは




ホームページにも掲載していますが、楽々ホーム山形展示場では、今週末の11日(土)、12日(日)、13日(祝)の3日間、今年、家造りを計画しているお客様を対象とした大型イベントを開催します。

3日間、住宅ローン、不動産、生命保険のプロがゲストとして展示場に来てくれます。

相談は全て無料となっていますので、家造りの考え方、プラン、性能以外の部分で、不安や疑問を持っている方は、ぜひ、気軽にお越しください。

また、私をはじめ、楽々ホームスタッフは、来場されたすべてのお客様に、他社のハウスメーカーさんで建築するときでも必ず覚えておきたい「成功する家造りの秘訣」をアドバイスさせていただきます。






P1090451_20130428195147.jpg





家造りは、小さくても、たくさんの不安や壁が知らぬ間に目の前に出てくるものです。

その時、スムーズに乗り越えられるか否かは、しっかりとした知識を蓄えておくことも重要になってくると、私は考えます。

そして、一番安心して知識を得るには、ネット検索ではなく、専門のプロから直接、アドバイスを受け、納得するまで質問することだと思っています。






imagesCAL6B1LH.jpg



今回のイベントは、今年、家造りをする方にとって、きっと「はじめの一歩」になるはずです。

ぜひ、ご家族みなさんで、軽い気持ちでご来場いただければと思います。

もちろん、このイベントに参加したとしても、弊社で家造りをしなくても大丈夫です。

どのハウスメーカーで家造りをしても構いません。

詳細については、ホームページよりチェックをお願いします。





楽々ホームHP





また、昨日より今週末まで、イベントのテレビCMを放送しています。

テレビ局はテレビ朝日系列、山形は、YTS、5チャンネルです。






無題15






「みるるん」にあやかって、ぜひ、みなさんには、5チャンネルで楽々ホームのイベントCMを「みるるん」していただければと思います。

毎日、数回程度ですが、運良くイベントCMを見れた方は、きっと今年、「良い出来事」がある。。。。。と私は信じています。







images9.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
はじめまして。藤田です。通称さくちゃんです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード