FC2ブログ

家造り相談会。




みなさん、こんばんは







来年のことを話すと鬼が笑う。。。と聞きますが、あえて、今日はみなさんに来年のイベントの告知をします。


楽々ホーム山形展示場では、来年、1月11日(土)、12日(日)、13日(祝)の3日間、新春イベントを行います。

「夢の初売」と題して、2014年に家造りを考えているお客様を対象にした、楽しく、役立つイベントを行います。


なんといっても、イベントの目玉は、家造りにかかわる不動産、生命保険、銀行の専門の分野の方が、楽々ホーム展示場に3日間、常駐してもらい、お客様が知りたいこと、わからないことを無料で相談してくれる「大相談会」です。

もちろん、相談だけではなく、専門の方からのアドバイスにより、不安や難題が「解決」することができます。






imagesCAKS33PR.jpg



家造りに携わる私として、今までの経験上、どんな家造りにも「壁」がお客様の前に立ちはだかります。

大小違えども、その「壁」は家造りするお客様にとって「初めて」のことであり、大きな不安に襲われる場合があります。

それがきっかけとなり、家造りのベストタイミングを逃してしまった方を私は知っています。

一方で、「誰に相談したらいいんだろう?」「こんな質問をしたら、バカにされるんじゃないだろうか?」と、躊躇してしまいがちになるのも現実によくあることです。







P1100210.jpg




私は、楽々ホームのスタッフという立場から、土地情報、住宅ローン情報、生命保険のしくみ等をアドバイスすることができます。


でも、新春イベントでは、私なんかより何倍も知識を持った「プロ」が相談に乗ってくれますので、少しでも不安を抱えているお客様は、より「スッキリ」して、2014年の家造りに臨めることになります。


イベントの詳細については、今日のホームページにアップしています。

ぜひ、チェックしてみてください。







楽々ホームHP






来場プレゼントも用意しています。


イベント当日、家造り相談でご来場された方には、クオカード1,000円分をプレゼントさせていただきます。





無題14





また、お子様には「美味しい福袋」をお渡しします。


2014年の家造りが「スタートダッシュ」できるよう、楽々ホームスタッフをはじめ、それぞれの専門分野のプロが的確なアドバイスをする新春イベント。

ぜひ、みなさん、お越しくださいね。







imagesCAX3YICC_201312262137030dd.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード