FC2ブログ

年賀状。

みなさん、こんにちは(^O^)


昨日と今日、連休の私は、時間を見つけて、お客様へ送る来年の年賀状を作成しています。

楽々ホームでは毎年、楽々ホームのお家にお住まいのオーナー様へ年賀状をお送りしています。

私がこれまで担当させていただいたオーナー様は約60組になります。

オーナー様の顔、お家を思い浮かべながら、一枚一枚に少しばかりのコメントを記入していく作業は、私にとって、とても充実した時間です。

数あるハウスメーカーのなかから、楽々ホーム、そして、私を指名していただき、一緒にお家造りをさせていただきました。

全てのオーナー様のお家造りには、それぞれのドラマ、物語があり、それに携わることで、私は人生の勉強、人としての成長ができました。

約60組のオーナー様が私を信じていただき、一緒に家造りをしてきたからこそ、今の自分がいるんだと、まじめに思っています。

ここまで、私を成長させてくれたオーナー様への気持ちを込めて、年賀状を作成していると、「オーナー様の期待に応えられるよう、もっともっと頑張ろう!!」と奮起する気持ちが湧いてきます。


また、来年も、これまで同様、たくさんのお客様から指名していただけるよう、住宅アドバイザーのレベルアップに努めていこうと思ってきます。





約60枚の年賀状は、今日で出来上がりそうです。

あとは、プライベートの年賀状が残っていますが、例年のようにバタバタしないよう(苦笑)、来週中には全てポストに投函しようと思います。


ちなみに、年賀状の受付は15日(日)からとなっています。

まだ年賀状に取りかかっていない方は、そろそろ動き出したほうがいいかもしれませんね。



では、みなさん、明日も楽々な日々を(^_^;)
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード