FC2ブログ

年末の挨拶まわり。




みなさん、こんばんは






私は今日から、オーナー様のお家に年末の挨拶まわりをしています。


私が担当させていただいている50軒を超えるオーナー様邸へ、今月中に挨拶をするわけですが、初日の今日は、一番遠くにお住まいの宮城県角田市のK様邸に伺いしました。

K様は、もともと東根のアパートにお住まいで、お家づくりをきっかけに、出身である角田市にお住まいされています。

お隣の県での家づくりということで、当初、少し不安でもありましたが、無事に今年の2月にお家が完成。

お引渡しをして、10ヶ月が経とうとしています。

アフターメンテナンス担当であるスタッフの大場さんは点検に一度、伺っていますが、私自身は、今日、引き渡し以来となります。








P1090685.jpg








山形の事務所から2時間かけてK様の家にたどり着いたのは午後6時。

K様のお家に着くと、家に上がらせてもらい、お茶をいただきました。

家のなかは、おもいっきりK様の幸せな生活空間が出来上がっていて、とても温かい雰囲気でした。

二人の小さなお子さんも、明るく元気で、なりより、私「さくちゃん」のことを忘れないで覚えてくれていたことに、すごく嬉しくなりました。



無題2






お茶を飲みながら、お互いの近況報告をしましたが、K様は楽々ホームのお家に満足されていることがひしひしと伝わってきて、私自身、「K様のお家づくりに参加できて、本当によかった。」と胸がいっぱいになりました。

帰り際、ふと空を眺めると、満天の星空が広がっていました。

空気が澄んでいることもあり、星がすぐ目の前にあるようで、感激した私。

K様ご家族の笑顔、そして、K様のお家の上に広がる満天の星がとても印象的な年末の挨拶まわりの初日でした。

明日からもオーナー様の笑顔を探しに、挨拶まわりしていこうと思います。









無題4


では、みなさん、明日も楽々な日々を



スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード