御礼。

みなさん、こんばんは(^_^)



今日は、朝から部屋の掃除をしました。

「大」が付かない掃除ですが(苦笑)、自分としては、満足のいく掃除ができました。

やっぱり、部屋が綺麗なことは、良いことです。

自分の心まで清らかに、そして、スッキリしたことで、今年を無事に駆け抜けてきたことしみじみと実感しつつ、きっと大きな飛躍をするであろう新しい年を、静かに待つ態勢が整いました。


正直、まだ来年の具体的な目標が定まっていない私ですが、大晦日の今日は、今年一年を振り返り、日々、頑張ってきた自分自身をいたわってあげる時間にしようと思います。

今年があったからこそ、来年を迎えることができる。
それを忘れずに、残りの2013年を過ごそうと思います。


今年の初詣でひいた「おみくじ」には、こんな運勢が記されていました。


『焦れば焦るほど苦しみ、騒げば騒ぐほど損をする。けれど、何事にも控えめにし、心を静かに信心を怠らなければ、大きな幸福が訪れる』


…今、振り返ると、損をした場面もあったけれど、まじめに生きてきたことで、大きな怪我や病気もせず、全体的には毎日を「楽しく笑顔で」過ごすことができたと思います。




そして何よりも、みなさんがこのブログを今年一年、読んでいただいたことが、私の「幸せ」の一つです。
ありがとうございます。





今日のブログは、2013年最後のブログです。

あらためて、みなさん、私とこのブログをここまで育ててくれて、ありがとうございます。

来年も何卒、よろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年をお迎えください。





では、みなさん、来年も楽々な日々を(^O^)
スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード