FC2ブログ

ハンカチ。






みなさん、こんばんは







先日、ちょうど一年前にお引渡しをしたお家のA様ご夫婦が、楽々ホーム展示場に遊びにきてくれました。

来場されてすぐに、A様から「一年経って、あらためて素晴らしいお家を建ててくれた楽々ホームさんに御礼が言いたくてきました。」と嬉しい言葉を頂戴しました。






imagesCASQN3C2.jpg





数あるハウスビルダーのなかから、楽々ホームを指名していただき、御礼するのは担当者である私であるのに、お客様であるA様から御礼をしていただけるというのは、「お家づくり」の特徴の一つです。

世の中にいろんな商品がありますが、お客様がお金を支払って、お客様が「ありがとう。」と感謝の言葉を口にするのは、「お家」のほかに、数少ないと私は思います。

住宅アドバイザーである私が一番嬉しいのは、お客様のお家が完成することよりも、A様のように、心から感謝されることです。

その時が私自身、「自分の存在意義」を強く感じる時でもあります。

私は、まだ住宅業界に入って10年にもなりません。

けっしてベテランではない私を信頼してくれて、一緒に家づくりをしてくれる。

それだけでも嬉しいのに、お家が完成し、快適な生活に満足していることで、お客様から「ありがとう。」という感謝をいただくことに、私は「本当に楽々ホームのスタッフで良かった!」と実感します。


A様ご夫婦から、「遅くなったけど、私達からの気持ちです。受け取ってください。」と素敵なハンカチをいただきました。







P1100451.jpg



このハンカチは、私のかけがえのない宝物です。

私は、A様ご夫婦の気持ちを大切にして、これからも、たくさんのお客様の「家づくり」に邁進していきます。

まだまだ未熟なところがある私ですが、みなさん、これからもよろしくお願いします。







P1090517.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード