FC2ブログ

誕生日。

みなさん、こんばんは(^_^;)




今日は、私の母の誕生日なので、デパートでプレゼントを買い、母に贈りました。


プレゼントは、財布にしました。


今の財布が使いにくいと嘆いていたのを、この間、聞いたからです。

でも、財布をよくみると、小学生が使うようなキャラクターものの財布だったので、当然なのかもしれませんが(苦笑)


全てにおいてブランドものに興味がない母。

それでも、財布くらいは、イイモノを使ってほしいという、息子である私の我が儘で、プレゼントした財布は、値段の良いブランドものです。

淡いピンク色をした財布を見て母は、最初は驚いていましたが、しばらくすると、嬉しそうに、財布を眺めていました。


「なんだて、高級な財布で使うのもったいないなぁ。」

と、財布を箱のなかに閉まってしまったので、私は一瞬焦りました。


私の母の場合、私からのプレゼントをあまりにも大事にして、使わないという傾向があるので、「ちゃんと使ってね!」と、私は念を押しておきました。

今度、母に会う際は、私からプレゼントした財布にチェンジしているか、少し不安ですが、母にどんな形であっても、お祝いをすることができて、私自身、満足しています。


小さなサプライズが大好きな私としては、「覚えてくれたの?」という母の一言も嬉しかったです。


また一つ、年を重ねた母ですが、少しでも長く、元気でいてほしいと、息子の私は、心から思います。

あと、母がいるうちに、たくさん親孝行しないといけないですね(苦笑)



では、みなさん、明日も楽々な日々を(^O^)
スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード