FC2ブログ

A様からの言葉。

みなさん、こんばんは






昨日は、ボジョレー・ヌーボーの解禁日ということで、きっと、みなさんのなかにも、ワインの時間を愉しんだ方がいると思います。

私は、彼女と一緒に、天童市の某ホテルで行われたワインパーティに参加してきました。

赤と白を合わせて13種類の有名ワインを堪能するとともに、美味しいディナーを食べてきました。

ワインを少し飲み過ぎたせいでしょうか。

今朝、軽い頭痛に悩まされした。。。(苦笑)




P1080832.jpg



昨日、ワインパーティに参加して、ボジョレー・ヌーボーを楽しめたほかに、もう一つ、嬉しいことがありました。

それは、このパーティに誘ってくれたA様からの言葉です。

A様は、パーティ会場となっているホテルの従業員です。

そして、楽々ホームのオーナー様でもあります。

2年前の夏に、A様のお家をお引渡しさせてもらってから、ずっと、某ホテルでのイベントに参加している私。

今回、初めて、彼女を一緒に参加しましたが、パーティが終わってからの帰り際、A様から彼女にこんな話がありました。

「さくちゃんと、出会わなければ、家づくりできなかったんです。偶然に入った楽々ホーム展示場でさくちゃんに出会い、半ばあきらめていた家づくりを、さくちゃんから資金や土地のことでいろんなアドバイス、提案をもらい、私達家族の家ができたんです。。。」


それを近くで聞いていた私は、気恥ずかしくなりましたが、A様の家づくり、その後のアフターメンテナンスに、A様が満足されていること、そして、私が提案した家づくりが間違いではなかったことを再確認できました。


また、今後とも、A様との「縁」を大切にして、ホテルのイベントに参加していこうと思いました。






ワイン





A様が私と出会って家づくりができたという話を聞きましたが、同じく、昨日、私が彼女と楽しいワインパーティを楽しめたのも、A様との出会いがあったからです。

また、同じテーブルに座った初対面の方とも、いろんな話ができました。

出会いが出会いをよび、そして、「繋がり」が増えていく。

A様の嬉しい言葉を忘れずに、私は、これからもお客様の「成功する家づくり」の実現のために、的確でわかりやすい、ご提案、アドバイスを続けていこうと思います。

A様、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。








imagesCAULUJ8U.jpg


では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード