FC2ブログ

これからも。

みなさん、こんにちは(^O^)


まだ11月ですが、世間一般的には年末年始の色が次第に強くなってきているように感じます。

コンビニの店内のBGMが、クリスマスソングだったり、年賀状の発売が始まったり…。

ついこの間に「2013年」が始まったばかりかと思っていたのに、ドンドンと音を立てて「2014年」が迫ってきているような感覚です。

「歳を重ねると、時が過ぎるのが早い!」とよく耳にしますが、本当にその通りだと納得します。

また、今年がいつも以上に早く感じることができているのは、きっと一日の「充実度」も違っていたからだと思います。



家づくりは、計画から完成まで半年から一年というのが一般的です。

「一年」と聞くと、すごく長いようにも思えますが、じつは、人生の年数から比べてみたら、ほんの少しの時間です。

そういう意味では、半年や一年という短い期間で、人生のなかで一番高額で、一度きりのイベントをするというのは、お客様にとって大きな決断だと、私は常々、思っています。

そして、お家づくりする全ての方が、「失敗したくない!良い家づくりをしたい!」という想いをきちんと受けとめ、一緒になって「満足する家づくり」の道を進んでいくのが、住宅アドバイザーである私の役目でもあります。

お客様の長い人生のなかで、半年から一年かけて、私と家づくりした思い出が忘れられないものであるとすれば、私にとってそれ以上、 嬉しいことはありません。





「2013年」もあとわずか。

今年も、多くのお客様と家づくりをしましたし、もう既に来年の家づくりの予定も、いくつか入っています。

「充実度」の限界を目指し、これからも、私、そして、楽々ホームをご指名してくださったお客様のために、「楽しい家づくり」をしていきたいと思います。


では、みなさん、明日も楽々な日々を(^_^;)
スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード