FC2ブログ

電球。


みなさん、こんばんは





昨日、夜遅くにアパートに帰り、そそくさと夕ご飯を済ませた私。

疲れが溜まっていたせいもあり、すぐ風呂に入って寝ようと思い、風呂場の電気をつけたところ。。。

風呂場の電球が切れてしまいました。

何か嫌な予感を感じながらも、同時に、電球を買いに、コンビニまで行く気持ちがなく、パジャマ姿でしばらく風呂場に考えてしまった私です(笑)

結局、洗面所の電気をつけて、風呂のドアを開けて、昨日の夜は風呂に入りました。

薄暗いなかでの風呂は、なんだか、不思議な気分で、つくづくと、普段から当たり前のように存在する「電気」のありがたさに気づきました。

(ちなみに、深夜に大きな地震がありましたが、それが、昨日の風呂の電球が切れたこととは、関係がないと信じています。)





imagesCAU6RLES.jpg







そして、今日、電気量販店で電球を買いに行きました。

販売されている電球は、当たり前のように「LED電球」ばかりです。

白熱電球と比べ、価格は高くても、効率性を考えるとLED電球が優れています。

楽々ホームでも、お客様と家造りをする際、LED照明器具を積極的にご提案させていただいています。

今までは、展示場でLED電球を感じていた私ですが、今夜からは、お風呂の時間にLED電球の良さを感じてみようと思います(笑)





imagesCAK8RPHS.jpg






では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード