FC2ブログ

合格しました。




みなさん、こんばんは





先週の木曜日に受けた「生命保険一般過程試験」の結果が届きました。

結果は・・・合格!!

ホッと安心すると同時に、一生懸命、勉強した成果が良い結果だったことに、すごく嬉しくなった私です。


生命保険の募集人として、これからも、住宅アドバイザーとして、お客様の家造りに少しでもお役に立てるように、頑張っていこうと思います。


その一方で、ここ一週間の私は、ハードなスケジュールのせいなのか、心身ともに「お疲れモード」に入っています。

ブログを綴っている今も「眠気」と「疲れ」という悪魔が私に襲ってきています。

そのくせ、アパートに戻ると、お客様のこと、プライベートのことなど、いろんなことを考えてしまい、布団をかぶっても、なかなか夢の中にたどり着かない日々を繰り返しています。

お盆休みに「スーパー」がつくほど、ゆっくり休んだのに、不思議なものです。。。






無題









寝不足と疲れが溜まると、次にストレスが溜まり、最後にはマイナス思考人間に陥ってしまいます。

もちろん、そんなふうに自分で意識して導いているのではありませんが、「知らないうちに」という場合もあるので、日頃から注意しなければなりません。

正直な話、20代の頃、マイナス思考人間よりも酷い、「ノイローゼ人間」になった時があります。

そんな辛い経験をしたからこそ、もう二度と、そんな人間にはなりたくないし、常に「ニコニコ前向き人間」で人生を歩みたいと強く思っています。


そのためにも、明後日、水曜日の休日は、おもいっきりリフレッシュをして、一週間に溜まった疲れにサヨナラする予定です。


まずは、明日、休み前の火曜日、一生懸命、目の前の業務に取り組みたいと思います。

ちなみに・・・「明日」という文字は、「明るい日」と書きます。








imagesCA6HXBZ1.jpg





では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード