FC2ブログ

LINE。





みなさん、こんばんは








昨日の夜、テレビの情報番組を見ていたら、携帯電話で繋がる「LINE」が、世間で流行っていることを知った私。

特に、若者の間で「LINE」のスタンプを使って会話を楽しんでいる様子が番組で取り上げられていました。

今まで、「LINE」に全然興味がなかった私としては、「文字じゃなくて、スタンプだけで会話できるなんて、信じられない!」と思いましたが、「モノは試し」ということで、今日、早速、「LINE」を登録しました。



imagesCA0A4RAR.jpg





でも、登録する際、一つだけミスを犯してしまいました。

それは、私のプライベート用の携帯電話(スマホ)に登録されている、多くの人に、私が「LINE」を登録している通知が送信されてしまったのです。

疎遠になっている友人から、登録されている名前を見ても顔が思い出せない人、以前、お付き合いしていた彼女までにも、通知が送信されたことが後で判明し、かなり青ざめてしまいました(苦笑)





imagesCA7X239I.jpg




そのことを、今日、打ち合わせをさせていただいたお客様に話すると、「これを機に、繋がってください(笑)」と究極のアドバイスをいただいた私。。。

でも、小心者の私としては、「繋がる」勇気がありません。。。(笑)

しばらくは、彼女、親しい友人と「LINE」を楽しみたいと計画しています。






imagesCAQV45R2.jpg




まだ登録して初日なので、「LINE」の仕組み、やり方がイマイチ理解できていない部分がありますが、最先端の「繋がり」を体験し、流行に乗り遅れない30代男子を目指していこうと思います。


ちなみに、最終目標は、昨日の情報番組で紹介されていた「スタンプだけの会話」です。


現在、プライベートのみ「LINE」を活用することができますが、将来、仕事用の携帯電話もスマホに変わったら、ぜひ「LINE」でたくさんのお客様と「繋がり」を共有したいと思います。





imagesCADQ8830.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード