FC2ブログ

A様からの言葉。



みなさん、こんばんは





今日、天童市にお住まいのA様より、家造りのご指名を受けました。

A様と初めて出会ったのは、4月29日のゴールデンウィークイベントです。

その日、A様は住宅展示場廻りをしようと嶋地区を訪れました。

そして、A様が一番最初に見学をしたのが、弊社の楽々ホームでした。

その時、私との「出会い」があったのです。

以前のブログにも綴りましたが、「出会い」に偶然はないと、私は信じています。

「必然の出会い」をしたA様と私は、今日まで3回、家造りの「想い」をお互い本音で語り合いました。

そして、今日、A様より、楽々ホーム、そして、私を「家造りのパートナー」としてご指名いただきました。







P1080612.jpg





みなさんのなかには、A様の行動に、「3回の打ち合わせだけで、一生に一度の家造りの会社を決めていいの?」と思っている方がいるかもしれません。

実際に、A様も仕事の同僚の人から、「じっくりと決めてもいいのではないか。」とアドバイスをもらったそうです。

でも、A様は今日、楽々ホームを指名してくれました。






私はA様から、こんな言葉をいただきました。

「藤田さんの人柄を信用して任せることを決めた。」


その言葉には、A様が家造りに懸ける「熱い想い」が詰まっていて、私はそれを身体全体でひしひしと感じながら、A様の家造りを任された責任感の大きさにピリッと身が引きしまりました。

A様の家造りはスタートしたばかりです。

ゴールへ向けて、A様が気持ちよく、そして、最高の思い出となるように、一生懸命、サポートさせていただこうと、心に決めた私です。


もちろん、A様だけでなく、私が担当させていただいている全てのお客様に、同じ想いで真心を込めた家造りのご提案、アドバイスさせていただいています。


きっと、それが私の人柄であり、私の特長であり、お客様が一番「安心」できるところなのかもしれません。

このスタイルは、これからも貫き通しますし、変わることはありません。




P1050718_20110527175031.jpg






あらためて、今日、ご指名いただいたA様に、この場をお借りして決意表明させていただきます。


A様の夢を一緒に造りあげていくパートナーとして、全力でサポートさせていただきます!!

A様、今後とも、よろしくお願い致します。





imagesCA8YNBFL.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード