FC2ブログ

春の新商品。



みなさん、こんばんは






今日は、少し肌寒い時もありましたが、先月から比べると、本当に暖かい一日でした。

桜の蕾も少しずつ膨らんできて、来週の開花が待ち遠しく思います。

来週の休日、散歩がてら、霞城公園の桜を見に行く予定なので、今からすごく楽しみにしています。






imagesCAL23XIM.jpg





今日は午前中、二つの、内装建具メーカーさんの研修がありました。

「春の新商品」が主な内容です。

この時期は、どの内装建具メーカーだけでなく、水廻りメーカー等、建材メーカーさんの新商品が相次いで発表される時期です。

家の造り、性能が年々レベルアップするように、家造りの材料である建材も、どんどん良くなってきています。

ある意味、建材の性能が良くなることで、家造りをして、新しい家に住まわれたお客様の満足度がアップしていきます。


数年前まで存在しなかったカラーの建材を選択できるようになったり、建材そのものの、使い勝手が良くなったことで満足度が上がっていきます。



「このような新色カラーができました!」とか、「この部分を以前のものより、使い勝手が良くなりました!」という建材メーカーの営業さんの説明に、「熱い想い」が入っていて、それがハウスビルダーである私達、楽々ホームスタッフにひしひしと伝わってきます。





P1090430.jpg




今日、説明を聞いた内装建具メーカーさんの一つは、実物の内装ドアをトラックに展示して、楽々ホーム展示場に来てくれました。

トラックのナンバープレートをみると「湘南」の文字が。。。

それを見ただけでも、メーカーさんの新商品に懸ける想いが伝わってきます。






P1090429.jpg




全てのメーカーさんの要望に応えることはできませんが、今後、スタッフの話し合いのなかで、楽々ホームの家造りのコンセプトに合う商品をセレクトして、お客様に大満足していただける「家造り」「商品」を提供できるようにしていきます。

これから、家造りを計画しているみなさん、ぜひ、楽しみにしててくださいね。




P1090433.jpg






では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード