GWイベント第二弾。





みなさん、こんばんは






今日、ホームページにアップしましたが、楽々ホームでは5月3日(祝)から5月6日(祝)までの4日間、GWイベント第二弾を開催します。

昨日までのイベントと同様、ワインや新米、蕎麦が当たる大抽選会、お子さんに大好評の「お菓子のつかみ取り」を引き続き開催します。

また、昨日のブログで取り上げたバルーンアートのお姉さんが3日(祝)のみですが、再び、楽々ホーム展示場に来てくれることになりました。

色鮮やかな風船を使って、「アート」ともいえる芸術作品を作る様子を、実際に目の前で見るだけでも、すごく楽しい時間を過ごせます。


P1090525.jpg






そして、何といっても、楽々ホーム展示場のメリットは「同じ敷地内に4棟の展示場が建ち並んでいること」です。

それぞれ、大きさの違う4棟の展示場をゆっくりと見学できるのは、山形県内で住宅展示場を常設しているハウスメーカーのなかで、非常に珍しいことです。






P1070119_20121110223050.jpg





これから家造りを計画している方は、ぜひ、楽々ホームの4棟の展示場を見ていただき、今後の家造りの参考にしていただければと思います。


詳しい内容はホームページをご覧下さい。



楽々ホームHP







今日の最後は、今日の午後、訪問先の天童市で見つけたステキな小さな公園の写真をアップします。






P1090532.jpg


桜並木に囲まれた公園。

桜をよく見ると、葉桜の部分もちらほら。





P1090530.jpg


優しい風が吹くたびに、淡いピンクの花びらが豪快に降ってきます。

そして、みるみるうちに辺りは、ピンク色の幻想的な世界に変わっていきました。







P1090529.jpg



写真ではわかりにくかもしれませんが、公園の地面が、土の茶色と桜の花びらのピンク色のコンストラクションになっていく様子に、一瞬、心を奪われた私です。


桜吹雪を見て、「きれい!」と感動する一方で、春が足音を立てて過ぎ去っていくようで不思議と寂しい気持ちになるのは、きっと私だけではないと思います。

でも、今日のように、「時の流れ」をきちんと受けとめることで、私は「自分の存在」を心の底から確認できます。

そして・・・そんな自分に酔いしれている、4月最後の夜です(笑)





imagesCA38BTMI.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード