FC2ブログ

焼きたてのパン。



みなさん、こんにちは





この間のブログで紹介した、展示場の前にオープンしたパン屋さんに、やっと行ってきました。

昼の時間に行ったんですが、その時、販売しているパンは2種類しかありませんでした。




P1090254.jpg

(こちらは、先週、お店がオープンした時の様子。)






オープンして一週間くらいになりますが、未だに朝からお客様が途絶えることがないようです。

2種類のパンは、売れ残ったパンなのかな?と思っていたら、店員さんから、「今、焼きたてのパンですよ。」と嬉しい声が!

きっと、朝に作ったパンが、午前中に全て売り切れになったのでしょう。

パンを焼いても、お客様の購買力がすごくて、追いつかない。。。お店にとっては、嬉しい悲鳴、同じパン屋さんからみると、なんて羨ましい回転率!!

「美味しい」という確かな「味」があるからこそ、お客様は買い求めるのでしょう。






P1090267.jpg



こちらが焼きたての「フォカッチャ」です。

パリパリとした独特の食感と、アツアツのとろけるチーズがマッチしていて、一味違うパンでした。










P1090268.jpg



こちらは、「いちじくのカンパー二」です。


いちじくが、固めのパンの中にそのまんま入っていて、いちじくの甘味とパンの組み合わせが美味しかったです。


個人的には、チョコパンとかクリームパン、イチゴジャムパンという定番を好みますが、「いちじく」という素材の良さを100%引き出しているパンに、「おっ!?すごい!」と感動した私です。







P1090270.jpg




他のパン屋さんと比べると、一つ一つのパンの単価が高価ですが、それだけの「味と感動」を味わえると、今日、確信した私。

今日は2種類のパンしか食べることができませんでしたが、今度、他のパンも食べてみようと思います。


みなさんも、楽々ホーム展示場にお越しの際は、「ちょっとついでに!」という感覚で、パン屋さんに立ち寄って味を確かめてみてください。

時間としては、全種類のパンが揃っている朝一番(午前10時)が、狙い目です。(並ばないためにも。。。)




では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード