FC2ブログ

誓い。



みなさん、こんばんは





ここ最近、ずっと遅めのブログ更新となっています。


綴りたいことが、たくさんあるんですが、お客様との打ち合わせ、その準備などをしていると、どうしても一日の最後にブログを更新することになってしまいます。


でも、違った角度からみれば、毎日が充実しているということでもあります。

ある意味、たくさんのお客様から、一生に一度の家造りのパートナーとして、ご指名いただくことは、とても光栄なことであり、お客様と一緒に家造りをさせていただくことは、私の人生において、かけがえのない宝物となっています。


お客様の期待以上の家が完成したとき、お客様は最高の笑顔を私に見せてくれます。

私は、その笑顔を見るだけで、家造りで大変だったこと、苦労したことが一瞬にして吹き飛んでいきます。

今までのお客様のなかには、涙を浮かべて「ありがとうございました。」と感謝をしてくれる方もいました。

そんな時は、涙もろい私は、ついつい感動のあまりお客様の前で泣いてしまいます。

今、思い出すと、ちょっと恥ずかしくなりますが、それでも、あの感動をお客様と一緒に味わえるのは、本当に仕事冥利に尽きます。





P1080934.jpg





今日、昨年末にお引渡ししたお客様より「藤田さんのおかげで理想の家を建てることができ、大変感謝しています。親身になって話を聞いてくださった藤田さんが本当に良かったです。」という感想をいただき、私はとても嬉しい気持ちになりました。


お客様も幸せになり、そして、家造りのお手伝いをさせていただいた私までもが幸せな気持ちになる。。。

私は、本当に素晴らしい環境にいるんだと、あらためて感じながらも、これからも、たくさんの方に感謝される家造りをしていこう!と心に強く誓った次第です。







P1080929.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード