FC2ブログ

キーホルダー。

みなさん、こんにちは(*゜ー゜)v




ある人(Aさん)から、聞いたステキなお話です。


Aさんは、ネット販売でキーホルダーを注文しました。

それはオーダーメイドのキーホルダーで、名前をあしらえたキーホルダーです。


Aさんは、注文した際、あるメッセージを添えました。


「カギを付けるリングは、通常5本のようですが、カギが6本あるので、もう1本付けてほしいです。」


Aさんはダメもとの気持ちで、メッセージを添えたそうです。




そして、注文してから三週間。



Aさんのもとにキーホルダーが届きました。


さっそく袋を開けてみると、そこには名前入りのキーホルダーに、しっかりと6本のリングがついてあったのです。

もちろん、追加料金なしで付けてくれたわけですから、Aさんは嬉しさと同時に、販売業者さんへの感謝が込み上げてきたのでした。



私は以前から、ネット販売に、「規格や規定」に重きを置いているドライな印象がありましたが、その話を聞いて、心がほっこり温かくなりました。

そして、商品の流通は、形、スタイルは違えども、最後は「人と人との繋がり」なんだと感じました。

もちろん、私が携わる「お客様の家造り」も同じことが言えます。






最後に。。。話の続きを少しだけ。



実は、Aさんに届いた6本のリングが付いたレア物のキーホルダーは、その後、Aさんから私のところにやってきました。


Aさんから私への贈り物だったのです。

ネット販売業者さんとAさんのあったかい気持ちが詰まったキーホルダー。

大切に使おうと思います。


今度、キーホルダーの写真を載せようと思いますので、みなさん、楽しみにしてくださいね。


では、みなさん、明日も楽々な日々を(^0^)/
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード