FC2ブログ

クリスマスツリー。




みなさん、こんばんは







今日、夕方から打ち合わせさせていただいたK様の奥様より、素敵なプレゼントをいただきました。







P1080987.jpg


手のひらサイズのクリスマスツリーです。

ちなみに、奥様手作りの作品です。


コーヒーミルクの容器を赤い布地で包むことで鉢に見立て、その上に松ぼっくりが乗せてあります。

よくみると、まつぼっくりには鮮やかな色のビーズが散りばめられ、今にもピカピカ光りそうなイルミネーションのようです。

こんな可愛くてステキなインテリアを作ってくれる奥様が傍にいてくれるなんて、ほんとK様のご主人様は幸せものだと思うし、羨ましい限りです。





P1080991.jpg



奥様からいただいて、さっそく、私のデスクにおかせていただきました。

私がお気に入りにしているお地蔵様の隣に配置しました。

目の前のクリスマスツリーに、お地蔵様の表情が、すごく嬉しそうにみえてきます。



P1080957.jpg




クリスマスまで、あと2週間。

「師走」といわれるだけあって、あっという間にクリスマスが来るんでしょうね。

お子さんにとっては、とっても楽しみなクリスマス。

ニュースによると、クリスマスプレゼントの一番人気は「ゲームソフト」なんだとか。。。

小さい頃から、あまりゲームをしてこなかった私にとっては、ちょっと寂しい気もしますが、お子さんの最高に喜んだ顔を見れるのであれば、サンタさんは、きっとお子さんの願いを叶えてあげるんでしょうね。


そして今の時期、どこの家庭でもこんな会話が聞こえてきそうです。


「良い子にしてないと、サンタさんからクリスマスプレゼントもらえないよ!」








imagesCAG0L8SW.jpg










私は小さい頃、良い子にしてなかったので、プレゼントはもらえませんでしたが。。。(苦笑)

そのかわり大人になってから、毎年、たくさんのお客様から心温まる笑顔のクリスマスプレゼントをいただいているので、私はほんと幸せものです。











imagesCA4KVTM9.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード