FC2ブログ

幸せです。




みなさん、こんばんは





今日の午後、現在、お家造りを計画している山形市内にお住まいのH様ご夫婦と一緒に、2週間前にお引き渡しした山形市内のM様のお家を見学に行ってきました。

M様の奥様のご厚意によって実現した今日の見学。

これから、お家造りを考えているH様ご夫婦にとって、お家の雰囲気を感じるとともに、楽々ホームのお家に住んでいる方の「生の声」を聞くことができたのは、とても参考になったようです。


M様ご夫婦も、計画当初は、楽々ホームを含め複数のハウスメーカーで検討されていました。

その中から、楽々ホームを「ご指名」いただき、無事にお家が完成し、現在快適な生活を送っています。

全てのお客様に共通することですが、どのハウスメーカーさんにお願いするか「決断」することは、とても大変なことです。

絶対に失敗してはならないお家造り。

だからこそ、じっくりと慎重に決めなければなりません。

しかし、時と場合によっては、自分のインスピレーションと「勢い」も大事になってくると私は思います。







P1080922.jpg





P1080923.jpg




M様の奥様は、H様ご夫婦と私に、こんなお話をしてくれました。

「私達夫婦も、いろんな会社さんを見てきました。でも、その中で楽々ホームさんなら、間取りや収納など、自分のこだわりを形にしてくれそうだと思い楽々ホームさんに決めました。実際、家が完成して住んでみて、何一つ、失敗したな。。。とか、後悔しているところはありません。自分達の選択は間違いなかったんだと、今、すごく実感していますし、ほんと、こんなステキなお家を造ってもらって私達は幸せです。




最後の「幸せです。」という言葉を聞いた瞬間、私はすぐに目頭が熱くなりました。

お客様から「幸せです。」と言っていただけるなんて、これ以上、嬉しいことはありません。

そして、私は気がつきました。

お客様の「幸せ」が私自身の「幸せ」なんだ。。。





P1080927.jpg




P1080928.jpg




P1080931.jpg






お家造りをすることで、アパートで暮らしている時よりも、もっと「幸せ」を感じてもらえることができる。。。そのお手伝いをさせていただけるなんて、私はほんと恵まれています。


これからも、たくさんの方に「幸せ」になってもらえるよう、頑張らなくちゃ!

そう、強く心に誓ったM様のお家見学でした。






P1080934.jpg





P1080932.jpg




M様、今日はお家を見せてもらってありがとうございました。

そして、奥様のインテリア、とってもステキでした。

(今日のブログの全ての写真は、M様よりご了解いただき、M様のお家の内装インテリアの写真です。)






P1080938.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード