みなさんへ。

みなさん、こんにちは('-'*)




今日は2012年、最後のブログです。


今日はみなさんにお伝えしたいことがあります。


それは、

「今年も一年、さくちゃんブログを読んでいただき、ありがとうございました。」



ありきたり、そして当たり前のことですが、今、私がみなさんにお伝えしたい、素直な気持ちです。



自分では、ずっと雑文なブログだと感じていましたが、それでも、みなさんがこのブログを読んで「元気をもらった」とか、「ほのぼのした気持ちになった」とお褒めの言葉をたくさんいただいた一年でした。

そして、その言葉(気持ち)に、私は何度も助けられました。

また、みなさんの生活のなかに、ブログを通じて、ホッとなる憩いの場所を創ることができたことで、このブログの存在価値を見つけることができたことも、私にとって、みなさんの「気持ち」とあわせて、かけがえのない「宝物」となりました。


明日からの2013年も、このブログは続きます。


引き続き、ご愛読いただければ、ありがたいです。



では、2013年、みなさんにとって「幸(さち)多き年」になることを、心からお祈りして、今年最後のブログを締めさせていただきます。


今年一年、本当にありがとうございました。




では、みなさん、来年も楽々な日々を(^0^)/
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード