FC2ブログ

ニッチカウンター。





みなさん、こんばんは








今日の昼、私は、ある中華料理店で昼食をとりました。

この中華料理店に行った理由は、お店には申し訳ありませんが、美味しい中華料理ではなく、そのお店の中に備え付けてあるニッチカウンターを確認したかったからです。



そのニッチカウンターとは、こちらです。







P1080782.jpg



お店の方から了解を得て写真を撮らせていただきました。

とっても、おしゃれなニッチカウンターですよね。


実は昨日、中山町のお客様(A様)と打ち合わせをしているなかで、このおしゃれなニッチカウンターの話題になりました。

「○○の中華料理店のようなニッチカウンターを取り付けたい。」

というA様のご要望がありました。

A様のお話を詳しくお聞きすると、私のなかで、どんな感じのニッチカウンターなのか想像つくことができました。

でも、「百聞は一見にしかず」という言葉があるように、私は、実際に自分の目で確かめたい!と思い、今日の昼、その中華料理店に確認に行ったのです。


もちろん、ニッチカウンターの写真だけでなく、その中華料理店で美味しいランチをしてきました。






P1080785.jpg



こちらは、デザートのマンゴープリンです。









一生に一度のお家造りを任せてもらう以上、私は、常にお客様が「求めていること」を100%実現したいと考えています。


だからこそ、A様のように、中華料理店のニッチカウンターを自分の家に取り入れたいと希望があれば、今日のように実際に見に行ってA様のお家に反映させていただきますし、住宅雑誌の中にある写真で、こんな雰囲気のリビングにしたい!というご要望があれば、その雑誌を買ってきて、写真と同じようなリビングの空間を造りたいと思っています。

もちろん、お家造りには「ご予算」も大事ですから、その範囲内で最大限に実現に向けて頑張らせていただいています。





P1070220.jpg





今後とも、この想いを忘れずに、お客様の一生に一度のお家をお手伝いさせていただきます。


今日の最後は、今朝、透きとおった青空に、きれいな月が浮かんでいたので、思わずその場でデジカメでパシャリと写真を二枚撮ったので、それをみなさんにプレゼントします。




P1080780.jpg





P1080781.jpg





写真では小さすぎて、見えにくいかもしれませんが、私には、心に響く、大きくて本当にきれいなお月さまでした。

意外とロマンチストな私です(笑)





では、みなさん、明日も楽々な日々を






スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード