FC2ブログ

クレープ最高!!



みなさん、こんばんは




今日は、楽々ホーム「秋の大感謝祭」初日。

秋晴れのもと、たくさんのお客様がご来場されました。

あらためまして、本日、ご来場されたお客様、ありがとうございました。

楽々ホームの4つの展示場を見ていただいて、どんな感想を持ちましたか?

お客様の一生に一度のお家造りを、「楽しい家造り」にしていただくためのスタッフの熱い想い、考え、そして、楽々ホームの特徴であるアットホームの雰囲気を味わっていただけたかと思います。








P1080710.jpg




さて、昨日のブログの続きになってしまいますが。。。


待ちに待った「クレープ屋さん」が今日、楽々ホーム展示場に登場しました!






P1080699.jpg



移動車販売している人気のクレープ屋さんです。

注文を受けてから、その場で作ってくれるので、ほんわかあったか生地のクレープを食べることができます。

感謝祭に来場されたお客様には、引換券をお渡ししますので、それを利用して好きなクレープを召し上がっていただきます。







imagesCAAXZIFV.jpg







わたくしごとですが。。。甘党の私にとってクレープはスイーツベスト3に入る逸品。

以前のブログにも綴りましたが。。。

私が小学生の頃、地元のお祭りで、クレープ屋さんの屋台を発見。

すぐにでも買いたかったんですが、屋台の前に並ぶ女子達の行列に入る勇気がなく、、、母親に、自分の変わりに並んでまで買ってほしい!と泣きつきながら頼んでまで、食べた少年です。


その時を、今も思い出すと、恥ずかしがり屋で意気地なしの自分に、情けない気持ちになると同時に、私の変わりに並んでまでクレープを買ってくれた母親に、「感謝」の気持ちでいっぱいになります。



大人になった今では、街中でクレープ屋さんを発見すると、どんなに女子が並んでいても、躊躇せずに即買いです(笑)







P1080700.jpg



今回、駆けつけてくれたクレープ屋さんのメニューは50種類以上あります。


これだけの種類があると、どれにしようか迷ってしまうほどです。

実際に、今日来場されたお客様の中には、メニューの前でしばらく悩んでしまった方もいらっしゃったようです。

お昼休みの時間、私も同様、迷ったなかから、一つ作ってもらいました。

イチゴと生クリーム、バニラアイスが入った色鮮やかなクレープ。






P1080703.jpg







P1080704.jpg



最後に特別にチョコクリームをかけてもらい、キラキラ輝くスペシャルクレープが完成。


約1ヵ月ぶりに食べるクレープは、やっぱり美味しかった!

クレープ最高です!


P1080706.jpg




クレープ屋さんは、明日も楽々ホーム展示場にやってきます。



その他にも、くだもの詰め放題、お菓子詰め放題も明日まで行っています。
(ただし、なくなり次第、終了となります。。。)







P1080701.jpg




明日は「秋の大感謝祭」最終日です。

今日に引き続き、たくさんのご来場をスタッフ一同、お待ちしています。

大感謝祭の詳細については、弊社、ホームページでご確認ください。




楽々ホームHP








・・・明日の昼休みは、クレープの定番「チョコバナナクレープ」を食べようかな(笑)





P1080702_20121020210647.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード