FC2ブログ

唐揚げ大好き!!




みなさん、こんばんは







今日、スタッフの斎藤さんと鹿野さんがオススメの某コンビニの「唐揚げ」を買って食べました。

それも、今まで禁断にしていた「間食」として。。。

禁断を解除してまで食べた、某コンビニの唐揚げ。










P1080411.jpg



感想は。。。。もちろん。。。。



めちゃくちゃ美味しかった!!



唐揚げブームのさなか、唐揚げ大好き人間の私が、アツアツでサクサクの唐揚げを頬張ったら、そこは、今までに辿り着くことのできなかった「幸福の世界」でした。。。。(すみません、大袈裟が少し入っています。)



一日三食と決めている時間以外に、カロリーを摂ってしまった自分に反省しつつも、また食べたい!という衝動に駆られている自分は、きっとお盆休み明けには、体重がダイエット前に戻っているのかもしれません。


怖い怖い。。。苦笑



ちなみに、楽々ホームの今年のお盆休みは、13日(月)から17日(金)までの五日間となっています。

展示場はクローズとなりますが、私の携帯はいつでもオープンにしています。

(お風呂に入っている以外は、たぶん繋がります。)




今のところ、旅行にでかけるとか、どこまで遊びに行くという予定はありません。

ただ、自分に「我慢」をせずに、久しぶりの「長期休暇」を思いっきり楽しもうと、今のうちから決めています。





P1080408.jpg

(この間、研修で行った東京の風景です。)






最後に、昨日のブログにも綴りましたが、昨日、村山の道の駅に隣接する「ひまわり巨大迷路」に一人で行ってきました。

「おひとり様」では、もったいないような、素晴らしい光景と、楽しさに、「早く家庭を持ちたい!」という気持ちが強くなりました。


「ひまわり巨大迷路」を紹介してくださった、U様、ありがとうございました。


感動のあまり、写真を撮ってくることを忘れてしまったことだけが心残りです。


もし、みなさんも、お盆休み、お時間ありましたら、「ひまわり巨大迷路」でご家族みんなで楽しんでみてはいかがでしょうか?



想像以上の数の「ひまわり」から、たくさんの「パワー」がもらえるはずです。


場所は、村山市、国道13号線沿いにある道の駅の隣です。




imagesCA4K8758.jpg







では、みなさん、明日も楽々な日々を



スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード