FC2ブログ

アウトドア。

みなさん、こんばんは(^-^*)/



お休みの今日、午後からスタッフの木皿さんと一緒き仙台のアウトドア専門店に行ってきました。

アウトドアには、全く知識なく、興味もない私でしたが、木皿さんが数日前、「すごくおもしろくて、格好も、おしゃれなんですよ!!」と、強烈で熱血なお誘いに負けて、半信半疑の気持ちで仙台に向かった私。


仙台で木皿さんと待ち合わせをして、いざアウトドア専門店へ。


店の中は、キャンプ用のテントから山登り用品、釣り道具、アウトドア専用の衣類、靴、バッグなど、ところ狭しと商品が陳列されていました。


「予想通りだな。。。」と、私は特に思うこともなく、冷静に店内をぐるぐる廻ります。

その時は、正直、「こんなもんだよな。」と、アウトドア商品に心が動きませんでした。


しかし、数分後。


私は、アウトドアウェア売場で、ピタリと足が止まって、一瞬にして気持ちが高ぶる自分に変わってしまったのです。


生まれて初めて、なんとも言えないくらい心地良い手触りの素材で作ったアウトドアウェアに出会ったからです。

街中の洋服屋さんでは、間違いなく販売していないウェアに一目惚れした私。


それを見た木皿さんは、ニッコリと得意そうに私に話かけます。

「アウトドア専門のウェアだからこそ、この素材なんですよ。下手な服を着るより、こっちのほうがおしゃれで着心地もいいんですよ!」




なるほど。。。これがアウトドアの魅力なんだ!!

と納得しまくる私(笑)



残念ながら、手持ちのお金が足りなくて、一目惚れのウェアを買うことができませんでしたが、以前から欲しかった素敵なキャップを買ってきました。





アウトドア好きな木皿さんによると、アウトドアは、幅広く奥深いものだからこそ、おもしろく、ハマってしまうんだとか。。。



「まずは形から入るべき!」と教えてくれた木皿さんを信じて、これからお金を貯めて、アウトドア用品を買い揃えようと思います。



今までインドアだった私(苦笑)でしたが、今日をきっかけに、未知の世界だったアウトドアの扉が開きました。


そして、木皿さんが言っていた「アウトドアで、山ガール、海ガールとの運命の出会いがあるかも!」という希望的観測を、ぜひ現実できるように、アウトドアをたくさん体験しようと思います。



みなさん、少しだけでいいですから、これからアウトドアに奮闘する私を「楽しみ」に見守ってくださいo(^-^)o





では、みなさん、明日も楽々な日々を(゜▽゜)/
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード