シンデレラストーリー。

みなさん、こんばんは





ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、「ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」グランプリを、山形県在住、中学一年生の菅野莉奈(かんの・りな)さんが獲得しましたね。

テレビなどの全国ニュースでも、大きく報道されていたようです。

山形県人としては、とても嬉しいニュースですよね。


また、菅野さんがオーディションに参加した理由は、「東北出身なので、震災があったこともあり、グランプリをとって東北を元気にしたかった。」ということで、菅野さんのグランプリが、東北の人達に大きな元気を与えてくれたのではないでしょうか。





imagesCA35A166.jpg




菅野さんは、「優希美青(ゆうき・みお)」という芸名で、もう既に歌手、CM、ドラマ出演がきまっているんだとか。

芸能界という世界は、すごいですね。

普通の中学一年生が、一日でみんなから注目される人になるんですから。

シンデレラも驚く、シンデレラストーリーですね(笑)






imagesCAOXSW9R.jpg



私個人、お世辞抜きで、山形の女子は可愛いし、美人の人が多いと思っています。

弊社の女性スタッフ、楽々ホームのお家に住んでいる奥様、今、お家造りの打ち合わせをしている奥様、みなさん素敵な人です。



菅野莉奈さんのような、「高嶺の花」を望みませんから、私にも素敵な山形女子がお嫁さんに来てくれたら嬉しいです。。。(苦笑)




imagesCA5LB9DF.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を


カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード