FC2ブログ

太陽光セミナーイベント。



みなさん、こんばんは









今日は、イベントの告知の案内です。



楽々ホームでは、今月末の28日(土)、29日(日)、来月8月4日(土)、5日(日)の4日間限定で、太陽光セミナーイベントを行います。

今日から、ホームページにも案内をアップしています。



楽々ホームHP




「太陽エネルギーを楽しく知ろう!!」というイベントタイトルにもあるように、現在、注目されている太陽光発電を、みなさんに、楽しく、納得いくまで知っていただこう!というのがイベントの目的です。



もう既にご存じの方もいると思いますが、現在、太陽光発電を設置することで、様々なお得な部分があります。


自家消費する分を上回る発電をした際、電力会社が1kwhあたり「42円」で売ることができます。

具体的な例としては、一年間に1000kwhが余った場合、42,000円で電力会社が買い取ってくれることになり、それが収入となります。

太陽光発電を設置することで、毎年、42,000円の収入を得るというのは、すごくお得ですよね。

また、国の優遇制度として、太陽光設置価格が、1kwあたり55万円以下の場合は3万円╱kw、47.5万円以下の場合は、3.5万円╱kwが補助金として自分のお財布に入ってきます。

つまり、3kwの太陽光発電システムを設置すると、9万円もしくは、10.5万円が補助金としてもらえることになります。


大袈裟かもしれませんが、「省エネ住宅」が注目される中、設置することで、補助金も入ってきて、1年間の電気代がお得になる「太陽光発電システム」から目を背ける理由はないといえるでしょう。




P1050753.jpg







でも、ここで、お家造りを計画される方にとって、頭を悩ますのが「太陽光発電システムを設置することでの初期投資」です。

太陽光発電システムの設置は工事費を含め、すくなくとも100万以上の投資が必要となってきます。

もちろん、毎月の住宅ローンも返済額が多くなります。









P1010847.jpg








「太陽光発電システムのメリットは十分に理解しても、初期投資を考えると、なかなか設置するのは難しい。。。」

これは、全てのお客様に共通しているところであり、それをスッキリと解決したいという思いが、最近、接客をさせていただくと、お客様からひしひしと感じられます。



今回の4日間限定のイベントでは、その点について、楽々ホームスタッフがわかりやすく、ご説明させていただき、「あっ!太陽光発電って、こんなに素敵なんだ!」とスッキリした気持ちでお家造りに臨んでいただきたいと思っています。







0728_taiyoko.jpg




ちなみに、イベント中の4日間は、「夏の縁日」も開催します。

焼きそば、ポップコーン、かき氷など、楽々ホームスタッフが夏の風物詩となる食べ物を振る舞います。

ご家族みなさんで、楽しんでもらえる場所と空間をご用意してお待ちしていますので、みなさんも、気軽に楽々ホームの「太陽光セミナーイベント」に参加してみてくださいね。








P1070431.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード