FC2ブログ

幸せの象徴。




みなさん、こんばんは







ホームページにもご案内させていただいておりましたが、昨日と今日の二日間、天童市芳賀地区で完成見学会をしました。


二日間、合わせて多くのお客様にご来場いただきました。


展示場と違い、数日後に、お施主様のこだわりが随所に見ることができたのは、これからお家造りを計画されている方にとって、とても参考になったことだと思います。






P1080310.jpg






今回、想いの詰まったお家を「ぜひ、みなさんに見せてください!」と快く引き受けてくださいました、お施主様のS様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

S様、ありがとうございました。

ご来場された全てのお客様が、S様のお家に感動していましたよ。

こんなにも素晴らしいお家を完成することができたのも、S様のお家造りの熱い想いが、私達、楽々ホームスタッフ、そして大工さんをはじめとする協力業者のみなさんに、ひしひしと伝わった証明です。


これから、いくつもの月日をこの素敵なお家で過ごすことになるわけですが、ぜひ、この家で一つでも多く、S様ご家族の楽しい思い出を作ってくださいね。





P1080309.jpg







今日の最後は、見学会にご来場したお客様が目を丸くして「すごーーーい!」と感激していただいた、トイレの壁紙を紹介します。



トイレのドアを開けると。。。










P1080307.jpg


いたって普通の空間に見えますが、、、正面の壁紙をよく見ると。。。。










P1080308.jpg


いました!!

ミッキーマウスです。


S様の奥様、そして娘さんが大好きな「ミッキー」が描かれた壁紙を正面の壁に使用しているのです。


ポイントとしては、トイレ室内にある4面の壁のうち、1面だけを「ミッキー」柄にしているところです。

このような、シンプルかつ、さりげないコーディネートが、おしゃれ感とカッコ良さを引き出してくるのです。




新しいお家に求めるものは、「快適な住まい」はもちろんですが、「楽しみながら生活する」というのも大切だと楽々ホームスタッフは思っています。

きっとこの「ミッキー」は、このS様ご家族の「幸せの象徴」となってくれることでしょう。






P1050257.jpg







では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード