FC2ブログ

ロンドンへ。



みなさん、こんばんは






今日はサッカーW杯、アジア最終予選、オーストラリア戦でしたね。

結果は引き分け。

私は後半の途中からテレビ観戦していましたが、手に汗握る、好ゲームだったと思います。

(審判のジャッジには、最後まで戸惑わされましたが。。。)



きっと、今夜の試合はゴールデンタイムにテレビ中継されたこともあり、普段はサッカーにあまり興味ない方も含め、日本全国で日本代表を応援していたのではないでしょうか?









P1070693.jpg








「日本代表」と言えば、今年のロンドンオリンピックの代表選手が続々と内定していますね。

先日、バレーボール男子がオリンピック出場を逃してしまい、とても残念でしたが、その分、女子には活躍してほしいと思います。

その他にも、陸上、柔道、水泳、なでしこ(女子サッカー)など、金メダルを期待される選手達がたくさんいる大会になる予感がします。



そして、私は、日本人の活躍を期待すると共に、今回のオリンピックを人一倍、楽しみにしている理由があります。


それは、私が小さい頃から、「一度行ってみたい!」という希望とあこがれがある、「ロンドン」で行われるからです。

ロンドンと言えば、サッカーの発祥地(ベッカム、プレミアリーグ)、バッキンガム宮殿、そして、紳士の国。

なぜか私は、小さい頃から、イギリス、ロンドンにすごく興味があるのですよね。

(ちなみに、漫画『キン肉マン』で好きな超人は、ロビンマスクでした!)



食べ物はあまり美味しくない。。。と聞いたことがありますが、どうなんでしょう?







P1070692.jpg







今、このブログで打ち明けちゃいますが、ほんとは長期休暇をもらえるならば、今回のオリンピックを見に行きたかったんですよね。

オリンピックを観戦しながら、ロンドン観光。。。なんてツアーに参加したら、ほんと最高なんですけどね。


今回は、日程も合わないので、ぜひ、新婚旅行はロンドンを含む「ヨーロッパ」を考えています。

(お金がすごくかかるけど。。。)


将来の私の奥さんが、私の意見に同意してくれればですが。。。(笑)




あっ!その前に、奥さんを見つけきゃ・・・。





お嫁さん探し、、、頑張ります。




P1070596.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を




スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード