FC2ブログ

スーパー体重計。

みなさん、こんばんは(^-^*)/







GWの真ん中の今日、みなさん、いかがお過ごしですか?


私は、一日だけの休日を会社からいただき、のんびりくつろいで、過ごしました。

おかげで、ここ一週間で溜まっていた身体の疲労が自然と消えていったような気がします。


そんななか、私は、今日唯一、買物をした商品があります。

それは。。。




「デジタル式体重計」です。

それも「体重体組成」を計れるものです。

想像したものより、よい値段がするこの体重計でしたが、思いきって購入しました。

以前のブログで宣言しましたが、私は現在、ダイエットに挑戦しています。

お気に入りのスラックスを穿くまでには、まだまだ時間がかかりますが、現在、約2キロの減量に成功しています。


これからも目標体型、体重までダイエットを継続するためにも、最近、私は自分の財布からお金を出して「デジタル式体重計」を手に入れようと計画していました。

単純な考えですが、そうすれば、積極的に体重計を使用しなければならないし、辛いダイエットも継続できると思っていたからです。


ちなみに、今日買った体重計には、体重ばかりでなく、体組成も計れます。

具体的には、体脂肪率、内臓脂肪レベル、BMIの三種類の測定もしてくれる優れものです。

今まで使用してきた、家族みんなで使っている「アナログ体重計」とは全く違います。


それにしても、今の体重計って、凄いですよね。

いろんな角度から、自分の身体を分析、判定してくれる。

最初は必要と全然思っていない機能だったとしても、意外とそれが目標を達成するためには、絶対に欠かせないものだったりする。。。


総合的にみても、これだけの付加価値がついていると、ダイエットを頑張ろう!!と、改めて気合いが入るものです。


なんだか、お家造りにも通じるところがあるような気もします。



私のダイエット、、、今日からは、予想を超えた金額で、私のところにやって来たスーパー体重計と共に、目標達成に向けて突っ走るつもりです。

みなさん、私が途中でリタイアしないよう、厳しいチェック、お願いします(笑)




では、みなさん、明日も楽々な日々を(*゜ー゜)v
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード